2022年12月12日月曜日

本番2連チャン①



 おはです。寒いけど昼間ならまだ気持ちよくバイク乗れますYO!

ウィズコロナ的な雰囲気がだんだん出てきてますが、そんな中ありがたいことに色々12月色々お声がかかってきまして、おかげさまで気付けば割と忙しいっていうww

まぁほんとありがたいし感謝ですよ(^ ^)

というわけで、まずは一発目、片岡みかさんのサポートでした!

ポスターからシャレおつですよねー。ステキ(๑>◡<๑)
場所はcafeBATON。初めてお邪魔しましたが本当に素敵な空間で、それだけで癒された感じがします。雰囲気超良きっ!!

会場のサイズ感も、プライベート感あって居心地良きでした!

いつもはピアニストの松坂さんと2人でされているんですが今回初めてパーカッションで参加しました!
みかさんは本当歌姫的存在ですね。お客さんを魅了していました!
今回は空き時間に松坂さんとセッションしたり、突っ込んだお話もできてそこも収穫でしたね!!楽しかったです!
久々のカホン。腰と手が痛い(笑)
やっぱシンプルなものほど難易度は高い!音色、音の高低差を意識しましたがなかなか( ´Д`)
このウインドチャイム!本番前日に買いました(笑)オレがよく一緒に演奏していたクラシック界隈の方々はご存知だと思いますが、オレが持っていたLPのショートスケールのウインドチャイムが鳴らない鳴らない(笑)めっちゃデッドなんです(笑)
ウインドチャイムなんて綺麗にキラキラなってなんぼなのにねー。
いやー、でも買ってよかった!楽曲に綺麗な装飾が施されたと思っております!
お二人の邪魔をしないよう、また呼んでいただけるように、こっそりカホンも練習していこうと思います。

ラテとハンバーガーも超まいうーでした!!
ご来場の皆様、BATON関係者の皆様、みかさん、松坂さん、感謝です!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿