2012年1月14日土曜日

2012年もよろしくお願いします!福山Cable箱バンド新年スペシャルライブ!洋楽ロックvsNeo Soul!

タイトル長すぎですよー。ってわけで、今年の一発目のライブ無事終了いたしましたっ!


チャック率いるWESTERN STYLEと、メイシュエ率いる我々Cable & the family stoneの対決!ってか対バンですね。

なんか今回は久々のライブでもあり、新年一発目っていうのもあったせいか、完全燃焼系で、終わった後は当分放心状態でした。やりきった感満載でした。
最近アレンジも少し考えすぎて訳分からんよーになってきたりして、バンドの全体像もよくわからんぎみで、不安いっぱいでした。。。。。。が、やっぱライブは気持ちいいです(^^)
スリリングな部分もありましたが緊張もなく、わりかし全体をリアルタイムに感じながらの本番でした。まぁまぁ良かったんじゃないですか??みんな(^^ゞ
個人的には、感じながら出来ましたが、やはり無難なとこをいってしまった感もあり、でも最近気にしてることはやりつつ。。。って感じかな。
あと、年始にハーヴィーを見てから以降、たった1つですが技をパクッて使ってて、それも含めて、今回は自分のハットの音、スネアの音が”気持ちいいなぁー”って感じながら叩きました。珍し!(笑)

あと、本年のオレの目標の”お客目線”も、今後発展させていきたいな。
でも、やはり足がダメじゃん!(>_<)なんやろねー?

まぁ、次がんばろ(笑)


WESTERN STYLE!


後半は、お客さんもノッてくれました!あんがとー!
本年も福山Cable、それに地元音楽シーンが盛り上がればいいっすね!
本年もよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿