2012年1月30日月曜日

ジェランダムVol.6

ジェランダムVol、6終了しました!

いやぁー、さすがに疲れました(笑)
そして、ジェラルドのユウさん、ありがとうございました。すごく楽しいイベントでした。

出演は。。。
the frogs
道弘結城&長井卓朗
cable&the family stone
そら
veryroll
あこぎジェラルド

どのバンドも良かった!!
ってか、veryrollがヤバかった!超大好物な雰囲気!うまかったなぁー。。。いい刺激うけました。


オレは恐縮ですが2バンド出させてもらって、疲れたけどみんなより2倍楽しんだ感です(^o^)
ホンマありがとうございました!!!

今回もオレ的にお気にな、ドラムがサイドのセッティング♪センターよりか、こっちの方が好き(^^)


今回のfrogsは新たな挑戦っていうか、チャレンジしたことがあって。。。。。1曲だけなんですが、曲の尺(Aメロはこの長さ。。とか)はまったく気にせず、3人の空気感、テンションだけで進行してみたんですよね。危ないでしょ(笑)
これ危ないように見えるんですが、これがいいんですよ!3人が3人の動き、温度、テンションをビンビンに聞きあいながらやるんで、すごくスリリングだし、うまく波が合えば、まさに快感。。。。リハの時ほどではなかったですが、うまくいったように思います(^^ゞまたやろ♪

そんでcable&the family stone!!


けっこう盛り上がったかな(^v^)

写真自分がらみのしか撮ってませんが、ホント他のバンドも超かっこよかったっすよ!


でも、毎回毎回ですが、なかなか思いどうりにできないもんですわ。
打ち上げの時に気付いたんですが。。。またもやオレ最年長(*_*)

無駄に歳ばっかり食ってんじゃねぇぞー!オレ!
人に心を動かせるような演奏をしたいもんです。

なんか、今日のイベントで新たな課題も出来たし、今年も前進あるのみっすぅぅぅ!!!



寝よ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿