2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。

あっ!!!!っちゅうまに2012年になりましたね。

時間が経つのがはやすぎませんか??時間だけがスピーディーに流れ、気持ちが若干おいてけぼりぎみ。。。だから、”え?!オレ今年で3?歳だっけ(?_?)”的な痴呆現象が時々起るんです。


さてさて、昨年は自分にとっては新たな試みや、挑戦や、勉強の年だったように思いますが。。。今年も引き続きがんばっていくどぉー!!ぅおらぁーーー!!!(空回り)




みなさんそうでしょうが、毎年オレも何かしらの目標を、人知れずココロに抱いて、1年をスタートするわけなんですよね。
今年は、”見る側”目線での演奏を意識していこうと思います。今までは、ほっとんど考えたことなかったので。(おいおい)
いや、実際ヤルことに精一杯じゃないっすか?!なかなかそこまで頭まわんないっすよ。でも、そこを意識して”また見てもいいかな”って思ってもらえるようなステージにしていきたいですNEー。


しっかりしていこうぜー!オレ(゜-゜)



とりあえずコタツでゴロゴロー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿