2012年2月9日木曜日

NEIRO ROOM

寒いぃぃ(+o+)雪は勘弁やでぇー。


ってことで、今夜はNEIRO本部。。。ってか井原某所にあるヨーザンSTUDIOにお呼ばれして、ドラムの音録ってきました♪楽しかったです(^^)
ヨーザンSTUDIOにはちょこちょこ遊びに行かせてもらってます♪前回、オムニバスアルバム製作の時以来ですかね。。。しかし相変わらずヨーザン先生の真空管オーディオは気持ちの良くて、居心地がいい感じでした。ウチのシステムとはまた違って生々しい感じで好きです。コンクリートで作ってあるスピーカーで、良い意味で?乾いたような?なサウンド。低音もウチより出てるー♪実はウチのステレオシステムを購入するときに、かなりヨーザン先生に相談したりしてお世話になったんですよね(^v^)
これまた馴染みのカノウプスのクラブキット!!なんかインスピレーションの湧くサウンドでした♪前回よりも良い音でした。
毎回見てて思うんですが。。。。レコーディングの時のヨーザン先生楽しそう。たぶんすごく面白いんだろーなーって思います。オレも興味はありますが。。。。訳分からんです(笑)

録った後は、極上の音楽をBGMに、音楽の話や、バンドの話や、女性の話なんかしながら。。。。まったり♪いろいろCD聞かせてもらったなー。チェックして帰ったんでまた調べよっと。レコードも久々に聞きました。んーーーーーーー欲しくなるじゃん(>_<)

非常に楽しい時間でしたが、何時間でも居座りそうなので、泣く泣く家に帰りました。

これもらいました♪
NEIROの最新のアルバムですね。噂には聞いていましたが、備後界隈の有名ミュージシャンによるユニット(^^)


いろいろ、ありがとーございましたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿