2012年2月26日日曜日

Cable&the family stone with Ryo-hey!in MONDO CAFE

激眠!(>_<)

この週末はMONDO CAFEで急遽のLIVEでした♪こういう流れも好きスキ(^v^)


monndo cafe♪外見は普通の民家ですね。土曜日の夜。。。昨夜ね。JBLっていうDJイベントに、経緯は知りませんが(笑)急遽の参戦!今回はギターにRyo-hey氏を迎えての豪華版!トリオ+Percで人数は少ないが。。。Ryo-hey氏が絡む時点でこれ豪華版♪
当初の予定は、夜Cableでリハ。。。だけだったんですがね(笑)
リハを終えて、みんなでラーメン食いの(出原社長ごっさんしたー!!)、みんなで楽器ばらして積み込みの(機材全て持ち込み)。。。。で、MONDOへGOー!

この時点でたぶんAM12時がらみ(・。・)
LIVEスタートしたのがAM1時回ってから。。。で、終わってもみんな飲んでて、オレはお先に帰りましたが、家についたのが4時回ってました(笑)こんな深夜のLIVEもあんまり経験なかったっすね(゜_゜)


Ryo-hey氏のオリジナル曲を4曲?。family stoneの曲を5曲?ぐらいだったと思います。10曲ほどやりましたね。
さすがRyo-hey氏はfafamily stoneのアレンジが複雑な曲を全て1回のリハで弾きこなしてました。プロですな。それに比べオレは不十分な感じで申し訳なかったっス(+o+)

最近トリオ編成でヤルことの多いfamily stoneですが、トリオ編成でヤルと、自分のテクニック、ポテンシャルの低さに、穴があったら入りたい気分になります(>_<)もっとその場の空気を感じて、その時感じた事を音で表現出来ないと。。。ってか、感じるだけの自分の”感度”を上げないとダメですな。。。じゃないとせっかくの良い楽曲達が死んでしまう。。。生かすも殺すもドラマー次第です。
昨夜はそれを強く再確認しました。。。。。



おっと、ついつい負のオーラを出してしまいました(-_-)

もっとセッション行って経験値アップあっぷ!!














なんか負のオーラ出しまくって、なんなんですが。。。

本番、気持ちよかったです(笑)

ハコは狭いし、人はギュウギュウに入ってるし。。。どんな感じになるか心配でしたが、思いのほかデッドで結果気持ちの良い瞬間が幾つもあったし、何より会場が盛り上がってたし、楽しかったのでOKです(^^)
まぁ、客と至近距離だったRyo-hey氏はたぶんやりにくかったとは思いましたが(笑)

我々にとって、よいPRの場になりましたよね?!

みなさん、良い経験をありがとーございました!

2 件のコメント:

  1. お疲れっした!楽しかったすね〜!!
    これからも宜しくで〜す!!

    返信削除
  2. ryo-heyさん、コメントありがとでーす!
    精進しますんでまた遊んでくださいね(^^)

    っと、たちまち周年イベントでよろしくです!!

    返信削除