2012年2月18日土曜日

岡山Beat!セッション!

昨夜は、初めて岡山Beatに行ってきました!!

Kojiに、Ryo-heyさんに、ナオヒロ社長に、メイシュエさんも♪
こんな感じ♪HIROKINGさんの企画で月1でやってるんですね。
なんかマニアックな雰囲気でした(^_^;)少し話しましたが、サンバ、サルサ、ルンバ、キューバンなどのリズムを研究してるって人がいて、熱く熱く熱弁してました(^^)

熱い人でしたね!今度Cableでもやるそうで!見に行きたくなりました♪

このセッションは、特にシナリオを決めているわけじゃなく、その場の空気や、雰囲気だけで進行していくっていう感じ。そもそもセッションはそうなんだと思いますが、楽しかったですね。
見てるだけでも気持ちよかったなー。。。


今夜は、チャンプルのセッションにジャンベ持っていく予定。エンドーくんとジャムってみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿