2012年3月18日日曜日

feel art cafe~  in tree cafe終了!

終わりましたぁー!!!(>_<)
後で説明しますが、死ぬほど疲れたっす!マジで。

でも楽しかったし、なんか良い感じでした♪

去年の冬に、ここで大阪さん(EQ)のドラムを見てたので、同じステージで出来ること自体が光栄ですし、快感でしたね。

心配していた雨も降らず、大勢のお客さんが入って良かった(^^)

今回の企画は、屑星のジュンくんと、東京で活躍されてるジュンくんの親友のバイオリンニスト後藤くんとの共同企画♪



ダメだ。。。疲れすぎて上手く書けません(笑)

とりあえず画像載せとこ。。。。

全員で11名!
他にもいっぱい写真あるんですが。。。。。今日はしんどいわ(笑)

この11名で、どんどんコラボしていく!っていう、なんとも面白い企画で、大成功じゃなかったでしょうか(^^)

オレは今回はドラムだけじゃなく、パーカッションもあったし、アコースティックな雰囲気だったので、空気をビンビンに感じて、ボリュームも抑えめで。。。。なんか、見えた気がしました。我慢?セーブ?の先にある快感?っていうのか。。。。とにかく周りの状態も把握しつつ、うまく溶け込んで演奏出来た気がしました。。。。気持ちよかったなぁー。。

んで、打ち上げ参加する間もなく、明日(今日)のリハでCableへ!!
8時~11時ぐらいまで、みっちりガっつりやりました!今日は音楽漬けな1日♪
でも、ホントに疲れたし、足腰にかなりキテます。意識も薄れていく―。。。ぐらい(笑)

明日はCable2周年!!気合いいれていくどぉー!!!


かなり雑ですが。。。ホントに今日のイベント楽しかったです!出演者みんな良い人ばっかだし。
ジュンくん、後藤さんをはじめ、みなさんに感謝です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿