2012年3月20日火曜日

福山Cable 2nd ANNIVERSARY PARTY!!終了!!

終わりました。怒涛の3連チャンLive。。。

1日かな?間も空きましたが、ブログアップです(^^)


オープンパーティー、1周年パーティーよりも大勢入ったようなんで、まさに大盛況だったんじゃないっすか。それだけ、音楽人口(プレイヤーもリスナーも)が増殖してる!ってことだろうしね!いいことっすよ!
あと、やっぱオーナー出原夫妻のチカラが大きい。そんだけ人を繋げて、人を呼んだわけですからね。。。これじゃ出原夫妻の思いのままじゃないか?!(笑)これでいいんです(^v^)

個人的にも、7才ドラマーから高校生、同世代。。。と、いろんなジャンルの音楽に触れられたので良い刺激になりました。ほんと福山には良いアーティストがたくさんいます。この3連チャンでこの目で強く確信しました。ジャンルがら普段あまり絡みの無い、弾き語りで活動してる人達もほんと良いアーティストばっかり!オレの存在も、年下の子たちに”へー、おっさん達もがんばってんだ”って思ってもらえてたら、嬉しいっすよね(^^)

とりあえずthe frogs。。。

今回は良かった!少々のミスもありましたが、3人の一体感!進歩あり!


今回はトリを務めました、Cable&ThefamilyStone!
ボーカルにChaq、Ryo-Heyを迎えて豪華ごーか!!
今回1曲だけ参加した、funny Bunnyのヴォーカルちゃんと、バークリーを目指す若きベーシスト、リョウくん。2人とも度胸あるわ!リョウくんソロ良かったで!!

100人越えのホールはもう、”ようメイシュエ”の(笑)、あおりで一体化してきもちよかったです!

もっと画像あったんだけど、相変わらずアップロードに果てしなく時間がかかるので、残念ながらこれぐらいで。。。(+o+)


打ち上げでは、ドラムの常套句フィル”タカトン”で盛り上がっちゃっておもろかったー(笑)




出原夫妻の”壮大なる種まきプロジェクト”は、数年後、数十年後と、芽を出し花開き、枯れた花はまた肥料になり。。。良い循環を生み出していくことでしょう♪オレらオッサン達は、その肥料的な役割が出来ればいんじゃないかな。。。


かなり疲れたし、果てた感もあるけど、オレも次のステージに向け、がーんばるぶぁーい(^v^)

2 件のコメント:

  1. かっこいいですね(´▽`)
    いつか絶対、先生のライブ
    見に行きます!!!!

    返信削除
  2. おぉう!
    見に来て見に来て(^^)

    楽しませるでぇー(^u^)

    返信削除