2012年3月4日日曜日

お腹痛い(・。・)

さっき井原の音楽の聖地でコーラ一杯飲みました。

違うか(笑)







パーマの束感がだいぶなくなってきました。



なんか仕事が今ハードなので、それ以外の時間に打ち込む体力、気力が厳しい感じ。。。
いやですなー(-_-)


4月からもっと厳しくなるか?!。。。。自分次第か?!

とにかく体力つけないと、もたないかなーって感じ。


なんか、東京に出て活動していた元生徒のドラマーが、地元(井原)に帰ってきてて保険屋で働いてるって噂を今日聞きました。。。。。CD出したりうまくやってると思ってたのになぁ。

そんなに、きびすぃーの?!




これまた極上♪

0 件のコメント:

コメントを投稿