2012年7月8日日曜日

後藤博亮solo~プラハにドロップキック~!終了!!

いやー!楽しかったぁ(^v^)

今だ余韻にひたってます。。。ストリーズ!!
マジ良かったっす。何が良かったって。。。置いてあるドラムセットがヤバい!

ド!ストライク!!

何?!もう奇跡じゃろ。これ。
セッティングも、チューニングもほとんど触らなくて、オレにピッタリでした!また音が最高!

今回はこのセットにだいぶ助けられました(^v^)

気持ちいいから手数も自然と増えました(笑)

後藤君の留学前の最後のステージって事で、お客さんも満員御礼で、ノリノリのイケイケで最高なひと時でした(^◇^)

初ストリーズでしたが、オーナー夫妻もとても好意的でココロ良くわがままもきてくださって、ホント気持ちよくライブさせてもらいました。PAのベンさんもありがとーございました!です(^^)


グランドピアノ置いてあるのがスゲーっすよね(^_^;)

しかし、この後藤兄弟の絆っていうか。。。兄弟愛って、なんか羨ましい。。。オレなんて兄貴は近所に住んでるのに、もう何年も会ってない(笑)

じゅんクンは今日も良かった!感じ合えました!




お客さんもノッてくれたぜー!!オレらも自然と熱くなりましたわ!

このYAMAHAのセットが。。。。くぅー!!良い音してた!ハイタムなんて、オレたぶんこのハイタムだけで数時間叩いてられるわ(笑)これでご飯何杯も食える的な(^u^)
本番後に片づけしてるときに、キックにホールが空いてる事に気づく。。。ホール空いてて生であの低音でるか?!


我々も旅立つ後藤君にサプライズを用意してましたが、後半で後藤母が1曲歌うっていう涙を誘う演出もあり、後半は会場がオレも含め、感動の波に包まれてました。


そりゃ、リハも1回で初めての曲がほとんどで、小さな事故は多々ありましたが、なんかスリリングでいいなー。こう叩くとみんなこう反応する。じゃー、こーするとどーなる?!みたいな感じ合う楽しさ。。。基本的な事なのかもしれませんが。。。やっぱ楽しい(^^)




なんか良いですね。

輝く未来に向かう1人のミュージシャンの人生の節目に関われて、オレも嬉しいし、良い体験をさせてもらいました。

後藤君!がんばってきてねー!帰ってきたらまた何かやろーね♪




ここ最近毎週末イベントがあって、良い感じ♪

今週末はCableで矢印とタイバンだぁー!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿