2012年7月9日月曜日

衣替えッス。

月曜ぉ~(・。・)


今日も暑かった(*_*)暑いのホンマ苦手。。。無駄に体力奪われるYONE~!!



さてさて、今日はメインで使ってるスネアのヘッドが終了していたので新品に交換しました♪
基本、かなりヘタレルまで使い込む派なんで、久々の新品ヘッドは、なんか恥ずかしいような。。。でも気分良いですね。とりあえずノーミュートでカーンッ!って感じに。
少し悩みましたが、やっぱREMOです(^_^;)アンバサ。。。
エバンスも興味ありますが。。。なんかね(・_・;)

昨日のストリーズのセットに影響されて、ついでにタムとかもチューニングして。。。良い音になりましたで!さすがYAMAHA。。。
このYAMAHAのスティーブジョーダン・シグネチャー。。。最近ずっとコレですね。13インチが気持いいんです。

でも、昨日の本番はこのスネアのヘッドが終わってたから、急遽ラディックのヴィンテージだったんですよね。時々使うんですが。。。なんかコレはアコースティックでかなりご機嫌な音がするので、昨日のストリーズにはドンピシャ!でしたね♪
でも逆にPAでガッツリではペラペラな感じになっちゃうんですよねー。



おっと。。。なんかドラマーっぽい内容。


今週末までには楽勝で馴染むでしょー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿