2012年7月30日月曜日

ブルマンですぜ。

おっと、若干ゴブサタな匂い(^^ゞ



今週末はライブやるでぇー!!福山明治館でthe frogsでやります!!


やりますぅっ!!!


frogsは関西進出に向け(オレが言ってるだけ)着実に動いてますよぅ!
今回から、動画を記録していこうと思ってますんで、観に来てくれたら映れますよー(笑)
今の時代、ネット上で知ってもらうのも1つの方法かな。と思いましてねー。




今日のレッスン。。。気付かされる事があり、オレ的に勉強になりました。。。こういうことって、よくあるんですよね。しょーもない事かもしれませんが、1人で叩いてたら気付かないことだと思いまぷぅ。
譜面ヅラだけの事なら、変な話経験ある人なら誰でも出来るじゃないっすか。そこから先なんですよね。。。。オレも含め。



やっぱ、ハットですな。


ハットを制する者はグル―ヴを制すぅ!!!!。。。。。



ような気もします(爆笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿