2012年7月17日火曜日

福山Cable presents-FREAK-終了!!!

あ!っちゅうまに3連休終わりましたな(^_^;)
晴れて良かったけども、暑さがハンパねぇー感じでしたね。夏がもう来てるぜ!!!



ってことで、FREAK!!オレら演者もお客的にも大いに盛り上がった楽しいイベントでしたよー!今回の3連休の目玉イベントでしたわ。

ソウルストーンが相変わらず超たのしかった!!良いバンドです!
CD2枚コンプリートしましたわ(^◇^)

まぁ、個人的にはfamily stoneは周年以来のライブだったってのもあるし、力が入ったのか少々カラ回った感がありましたね(^_^;)あ、オレ個人がですよ。

オニューの6弦ベースが気持よかった出原くんと、カラ回ったオレ。グル―ヴしてたと思いますっ!!


今回、急遽参加してくれた、タツカワさん(Tb)に、ナカジマさん(Sax)♪しっかり譜面作って来られてて、さすが!!気持ちよかったです!またご一緒したいです!

計り知れないポテンシャルの持ち主、べっちぃー!!今回はリハも少なくのライブだったのに、すげー!次回もよろしくですよ!(^^)


曲のテンポをしっかりキープしてくれるケースケくん!頼りになります(ってドラマーがたよるなってね)
久々!!メイシュエさん!!今日もセクシー!かつ可愛かった(^v^)
今日の本番の最後の変更にはオレだけ対応が遅れちゃった(^_^;)久々だったから感覚が鈍ってましたわ(笑)もっとライブやろっ!!!


ユウさん!!今日もえぇ音してました!!ウマイ!!







ソ、ソ、ソールストーン!!!!
今日もポップなのに黒い感じで、超楽しませてもらいました!!
音も良いが、パフォーマンスも相変わらず良かった!!さいこー!!

やっぱ、この管隊がえぇよね。吹けて、踊れて、歌えて。。。。最強。。








FREAKのトリを務めた矢印!!

今回で見させてもらったのは2回目ですが。。。。。熱い!
なんて熱いバンド!!
ソールストーンで、会場はほぼ果てた感が否めない感じからの本番。。。オレならチュン↓ってなりますが。。。。彼らは違う。
最高の音と、最高のパフォーマンスで会場を再び盛り上げてました!そのブレのない姿にココロ打たれました。。。。好きなバンドです!オレ的には矢印でのRyo-Heyさんは若干違和感を感じるところもありますが、かっこえかったっす!あ、SoloのRyo-Heyさんばかり見てるんでね(^^ゞ
終わってからヴォーカルのナオヤくんに少し話かけてみましたが、絶対良い人!!間違いない!!
ジャンルは違えど、すごく感じるものがありました。。。



三島くんのクォーターノートも雰囲気出ててかっこよかった!これまたジャンル違えど、その自負心。。。勉強になりました!


他にも画像はありませんが、おもろいバンドもいたし、ホント楽しいイベントでしたわ(^^)





また福山来てくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿