2012年9月3日月曜日

無題な感じ。

いやいや、月曜。。。やはりテンション上がらないですねー(笑)


今時期、高校生達は文化祭シーズンですね。

この時期は、一時ですがバンドマンの姿が増えます。


がんばれよー。そして、その緊張、感動、興奮を忘れずにいてくれー。

大人になったら、一緒にやろーぜー。









コネクション。。。


意味を調べてみると

    関係。つながり。
    物事をうまく運ぶのに役に立つ親しい関係。縁故。コネ。「―を利用して就職する」
    麻薬などの密売組織。また、密輸経由地。
     
     
     
    なるほどー。。。
     
     
    若いころには、この言葉に魅力を感じたこともありましたねー。。。
     
     
    やっぱ職場に親族がいるのは、ダメですね。
     
    まぁ、何をしても言いたい人は言うってのが世間。。。世俗。
     
     
     
     
    気にしないのが1番の対策か。
     
     
     
    いや、マジうぜぇーっす。
    オレの事は放っておいておくんなまし。
     
     
     
     
     
     
    少し病んでるねー。(笑)
     
     
     
     
    スタジオの片づけしょ。
     
     
     

2 件のコメント:

  1. 出原@Cable&the Family Stone2012年9月4日 2:27

    病むひま暇がない位次の曲の選別が始まってますよ〜(;゜0゜)
    とりあえず10曲ほど選出しました!!
    あと、10曲!!
    計20曲新曲Σ(゚д゚lll)
    さすがに道の領域ですが、絶対に面白い事になる予感www

    返信削除
  2. おぉー!!出原くんコメントあざぁーすっ!!!

    ぅおー!そうだったぁ!!新曲20曲。。。笑えますね...

    病んでるひまないっすね!!


    オレも面白くなりそうな予感です!!
    バシーッときめちゃりましょう!!

    返信削除