2012年9月9日日曜日

おめでとぅ♪

たっくん、いくちゃん結婚おめでとう♪

ってことで、昨日は2次会にお呼ばれして騒いできました(^◇^)

やっぱ、主役2人は幸せが溢れ出してるぐらい、良い顔してましたね。





 
 
 







このケーキが。。。。
 


こーなる(笑)






Cable&thefamilystoneもRyo-Heyさんをフロントに迎え1曲サプライズ♪



ヒューヒュー(^u^)



たっくんのバンド。。。こんなんなん?!(笑)
KOJIが叩くとは。。。。(笑)



と。。。中盤あたりから会場はすっかりおかしな方向へ(笑)

後半はグズグズになってましたが。。。



なにはともあれ、たっくん、いくちゃんおめでとうです!!



あーおもろかった(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿