2012年9月23日日曜日

母校定演終了~!

今日は朝早くからオレの母校、井原中学校定期演奏会に参加。

っても、OBステージで2曲叩いただけですけどね。


今年は、スケジュールが合わずリハ無しだったけど、なんとかなるやろー。って思ってたら、あんまりうまくいきませんでした(笑)

ステージの並びはオレ的にこだわりがあったので、良い位置にセットは持って行ったものの。。。ドラム的にオイシイ曲だったのに、チョコチョコしくっちゃった(-_-;)もったいなー。

去年3年だった子が、当たり前ですが高1になってて、一緒にOBとしてステージに上がってて。。。なんかこういうの良いな~って思いました(^^)







っと。。。明日から1泊2日で名古屋出張。

用意して早めに寝ますYOー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿