2012年9月3日月曜日

岡山駅西口!West Side Mixer 終了♪

今日は残暑が厳しい中、ジーパン履いて汗だくになったので、一緒にお風呂入って手洗いしました。。。

暑かったし、熱かったですぅ!!!!



ってことで、岡山西口West Side Mixer!!!やってきました(^◇^)

なんと、朝の部と、昼からの部の2セットやってきましたよー!!

しかし、今回のは我々frogsにとって大きな収穫になりましたね。今後、岡山でも活動していくための大きな第一歩になりました(^v^)

今回の機会を与えてくれた、小笠原くん。28歳にして会社を興して、岡山の音楽シーンを冷静な目線で見据えながらも、熱くサポートしている!!おまけに自身のプレイヤーとしての活動もゴリゴリやってる。。。っていう、すごい方。若くしてその人間力!!!視野がまるでオレらとは違う。。。こんな人もいるんですね(^^ゞ

スーパーマン(古)か!

演奏後には、我々の弱点をまんまと見抜きダメだしもしてもらいました(笑)
でも、あれだけ見抜こうと思うと、それだけしっかり聴いていたってわけで。。。なんか嬉しいことです!

いやー、でも小笠原くんをはじめ、今回は色んな人と出会いましたで。

おまけに10月にも呼んで頂けましたし。良い感じじゃーん!!


会場。。。こないだの福山駅ゲリラライブに近い状態ではありますよね(笑)

これまた、ビルの谷間の会場なので、ビルに跳ね返る天然リバーブが。。。。これまた超気持ちよかったんですよ。
叩いた時の”音が頭上に抜けていく感”がたまらなかったです♪










毎回本番では、うつむく事の多いサトシとじゅんクンの奇跡の笑顔のショット(^v^)





最後のオレは出来なくてガッカリしているのではなく、バシッーっ!!っとキメたショット(笑)

1セット目は、時間も早かったせいもありお客さんが少なく、オレらも探りながらで微妙な感じでしたが、2セット目はお客さんに助けられましたね(^_^;)

まぁ、オレらの他にお笑い芸人とかも控えていたせいか、お客さんも多く、オレらもノッてきて手ごたえのある感じになりました。歩く人も足を停めて聞いてくれてたり。。。

他の出演者さんもみんな良い感じでした♪

オレ的には、ナカモトミズキさんが鬼ヒットでした。

後でお話して分かったのですが、hoshiotoに出演していたそうで。。。ってオレ、スタッフしてたのに今更知るっていう(笑)
まぁ、あんときはバタバタしていたんでしょう(笑)すいませんm(__)m

弾き語りスタイルなんですが、完全にギターと体がリンクしていましたね。なんていうか。。。”間”の使い方が絶妙でした。好き。1人でこんだけ自分の空間を作るとは。。。ホント心鷲掴みにされました。

あと、ルナさん♪

あんしんして体をゆだねて聴けました。
驚いたのが、ルナさんの歌を聴いて、オレの前に座っていた女性(主婦)の方が号泣していました!!
音楽で人の心を動かす。。。。そんな簡単なことではないですよー。すごい。







恒例の反省会もしましたし、また次に向けてがんばるどーーー!!

みんな、おつかれさまでしたー(^o^)丿















0 件のコメント:

コメントを投稿