2013年1月1日火曜日

a happy new year!!2013!!!

明けましておめでとうございまーす!!!m(_ _)m


皆様、新年いかがお過しでしょうか??



年々、この1年の節目がハッキリしない感じになってきてるんですよねー。

仕事もギリギリまであるし、休みに入ればゆっくりしたかったり、することがあったりで。。。大掃除もしてないし、実家の餅つきも近年やってないし。。。

なんとなく年を越してなんとなく新年を迎えておるわけであります(´・ω・`)


いかんいかん!


昨年は、活発に活動してきましたが、忙しさにかまけて、正直内容がテキトーな感じになっていたところもあるので、今年の目標はテキトーにはやらない!!です。(あたりまえのこと)

年末に自分の音源をまじまじと聞くことがありまして。。。。これではイカンと!

これでは人が聞いても「ふ~ん。。。」で終わっちゃうレベル。。。


いかんいかん!!


もっと自分を見つめ直す1年にしていきますので、皆様どうかよろしくおねがいいたしますっ!!



今年はありがたいことに、早速本番があります!!1月4日、福山の音カフェ・ストリーズにてジャズです!!

あ、これはバンドではなく、オレ個人での参加です。昨年から東京に活動拠点を移している、シンガーソングライター、下江奈美恵ちゃん(なみへー)の企画です。メンツがヨダレのでそうな方々なので、足を引っ張らないようにがんばります!!(^_^;)

お暇な方は遊びに来てみてはいかがでしょうーか?(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿