2013年9月2日月曜日

Karigane企画”夏のすきま”inCable終了!!!

おはようございます。だいぶ涼しくなりましたねー。今年もなんとか夏を乗りきることができました。
これからは日中のジョギングも出来るぜ。


っていう感じからの、更新おそくなりましたが、kariganeさん企画!”夏のすきま”in福山Cable終わりました~(^^)

この日は、周りを見ればオレら以外みなさん弾き語りの方ばっかりだったんですね(^_^;)
お客さんも座って、まったり聴いておられる感じ。。。

ってことは。。。thefrogs=バンド=音大きい=うるさい

あれれ?やばい??
なので、今回はだんだんお客さんに慣れてもらいたい(いつものように始めて、我慢できず帰られたら困る)ので、静かなものから始めるっていう珍しいセットリストで臨みました(・o・)


いつも似たような写真ですが、決して使いまわしているなんてことはありません(笑)
この日は、オレはめっちゃ冷静に出来ましたね。逆に熱くなりにくいぐらい冷静でした。ええ感じ。



前回のブログにも書きましたが、今がfrogs変化、うまくいけば進化する時期なんですよ。んで、オレらなりに手を変え品を変え”もがいてる”ところなんです。
この日はあとの2人も、何かしら感じたはず。。。変化していってるって事を。


今月はthefrogs遠征も2件あって、1つは牛窓の野外フェスです。今作ってる新曲を牛窓ナチュラルキャンプでお披露目する予定ですっ!!!
少し心折れてる感がありましたが、立ち直りました!!まだこのバンド前へ進むことができます!!
今後とも見守ってくださいね♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿