2013年9月16日月曜日

台風かんべん。

こんばんわーです。

今、台風が猛威をふるっていますが、我々にも甚大な被害をあたえてくれました(-_-;)
なんと、牛窓ナチュラルキャンプの2日目。。。台風のせいで中止になりました。
もう、ショックがハンパない(T_T)
オレら演者、楽しみにしていたお客さんはもちろんですが、主催側も大変だったことでしょう。。。。オレらは船も出ないので、結局現地にも入れず。。。。なんとも言えない感じです。

野外フェスはバクチですねぇ。いくら準備に時間をかけても天候次第では開催すらできなくなる。。。自然の事なのでどうにもできませんが、恐ろしい。
来年も声かけていただければ嬉しいです(・・;)


thefrogs次回は松江に行くぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿