2013年9月23日月曜日

松江B-1終了~!!!

今回でthefrogs2回目の松江。。。。。行ってきましたー(^o^)丿

今回は個人的に早めに松江に入りけっこう満喫(観光)出来た気がして満足しております。
いろんなお店に入りましたが。。。。松江の人って、一生懸命仕事してる印象をうけました。
優しいし、親切で活気もあって良い感じでした(^v^)


さてさてメインの方ですが、今回もB-1にお世話になりました♪
今回は7バンド出演ってことで、若い人から、味の出ている大人の方まで幅広い年齢層。オレ的には広島から来てたsnow chordっていうギャルバンドが超かっこよかったですね!ステージと普通の時のギャップがオモローでした(笑)あんなに力強いギャルバンはなかなか見れませんよ。ありゃ必ず生き残りますね。シビレました。

今回主催の、ニワノくんのバンドも若いのにかっこよかったな―。

今回は帰る前に松江のライブハウスcanovaにも営業行ってきたので、こちらでもまたやりたいですね。

どんどん県外進出だぁー!!!


 

B-1は、やっぱり柱が微妙(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿