2013年9月29日日曜日

MONDO CAFE単独LIVE終了ー!!!

こんばんわ(^◇^)



今、体脂肪9%台を推移しておりますが、週末は高カロリーな物を死ぬほど食います。餃子も牛丼もスイーツも食いまくります。でも、その分運動もして燃やしてますっ!!

体を引き締めたいと思っているあなた!運動するならなんぼでも食ってもいいんですっっ!!



っていうことで、thefrogs単独LIVE in MONDOCAFE!!!やってきましたー!!

MONDOはスタートが遅い!(笑)やはりそういうお店なので、セッティング、リハが終わった時点で、普通のイベントなら打ち上げに向かってる時間ですわ(笑)

本格的なハコとは違うので、若干音量に気をつけながらですが、楽しく出来ました(^v^)
個人的には、クラブなんでそれっぽい音でいきたいので、いろいろ細工をしたんですが、スネアのピッチを久々にカンカンに上げたら、超気持ちよくて最高にハマりました(^^)タイトでホント気持ちよかったなぁー♪
1セット1時間の2セット。で持ち曲も8曲(新曲含む)ほどしかないので、1曲のアレンジを10分ぐらいに延ばしてやりました♪後半出原くんも乱入(笑)盛り上がりました♪

音量に気を付けたとはいえ、近隣から苦情の電話もあったようで、沖本さんにはご迷惑かけましたm(__)m


オーナーの沖本さん♪


気さくな方だ(笑)


ってかMONDO店内暗すぎで写真撮るの無理(笑)
ノバシーの高性能カメラでも無理でした(笑)

今回はたまたま裸電球でメイシュエさんが照らしてくれた瞬間のオレだけ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿