2014年4月7日月曜日

春ですね(^v^)

どうもこんにちは(^o^)丿

さすがに暖かくなり、サクラも満開春の到来ですね♪みなさんいかがおすごしでしょうか??


オレは今年に入り、運動もがんばってはいますが、基本中の基本”毎日叩く”をテーマに日々がんばっておるところでございます。いかなる時でも毎日叩く!!特に左手!!!
イベントも思ったほどありませんが、関係無い。いかなる状況でもクォリティーの高いパフォーマンスが出来るように日々鍛錬あるのみです。自分との戦いです。



4月から若干、仕事の方に変化も現れ、クソタヌキ達に翻弄されながら、毎日がんばっております。

まぁ、とにかく生きていくためには”ぶれない自分を作る”ことが大事ですね。
思いどうりにいかない、期待どうりいかない、思わぬ事態に巻き込まれる。。。そういう時こそ自分の本質が問われるとき。どんな状況でも、振り回されることのない精神状態を作っていきたいものです。

今週もがんばります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿