2014年4月30日水曜日

おやつクインテット~Vol、3!終了~!!!

どもどもー(^◇^)

いよいよ5月に入りますね!みなさんGWの予定は出来ていますか??っても、もう休み真っ只中の方もおられますよねー。いいなー(笑)


さてさて、今回で3回目かぁ。。。おやつクインテットVol、3!in府中第一ホテル1階、トラットリア・ピッコロ・レガーロ!!!やってきましたー(^o^)丿


ふわっふわのシフォンケーキが超美味しいお店!!!コーヒーも旨しです!!!

ほんと原田くんには、毎回素敵なアーティストさんとやらしてくれて感謝しています(^v^)
いつ聴いても、生楽器は良いもんです♪生音で勝負するんですもんね。オレのドラムなんて別に入らなくても成立するんですけどー(笑)

 


しかし、フロントでソロ活動されてるアーティストってほんとSな人が多い気がする(笑)

今回も!キビシイ内容!!(いつもか!)リハも1回(T_T)
昼、夜の2回公演でしたが、1回目はグズりましたが、2回目は楽しく出来たし”らしさ”が出たかな~とは思っています(^_^;)

でも、最近オレがイメージしている自分にはまだ遠い。。。。でも見えてはいるんで、もう少し。。。かな(・。・)



 
 
原田くん、シーカさん、ちひろさん、占部さん!お疲れ様でした!
 
占部さん!駐車時はシフトはパーキングですよ!(笑)
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿