2014年4月14日月曜日

福山Cableプレゼンツ!耳ヨリ第二弾!!!終了!!!

どーもどーも(^o^)丿

レッスン終わって、井原の土手をランニング♪サクラも7、8割散ってますね。春が終わるとまたクソ熱い夏がやってくる。

今月で減量生活も丸1年(およそ)。なんとか継続できてますが、この1年の減量生活でいろんなことに気付きましたね。
当たり前ですが、食べることの大事さや、ある程度の運動を継続する難しさ。。。。でも、それなりに板に着いてきた感じもあるし、楽しさも見出してるのでこれからもがんばるぞーっと(・o・)



ってことで、福山Cableプレゼンツ!耳ヨリ!!やってきましたよー!!!

いやいやー、ほんと今回は忘れ物ないやろーって思ってたら、デジカメのメモリーカード忘れたんですよー(笑)ってことで画像がありません(^_^;)
イケメン2人(オレ以外)の画像を楽しみにしていた皆さん!すいません!!!(笑)

ってか、今その録音を聴いてるんですが。。。。。ん~、ひどい(笑)オレ。
やりたいことは分かるんですが。。。無茶苦茶やん(T_T)ちょっと狙い過ぎですね。

ん~。。。どうやったらイメージどうりできるんでしょうか。ってかイメージも漠然としてるからいかんのです!



今、36歳。。。残り少ないんだからがんばれー(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿