2014年4月22日火曜日

遂にっ!!!

こんにちわ(^◇^)

さー忙しくなってきましたよー♪でも、複数のイベントを同時進行で管理するのは少し危険(^_^;)
ちゃんとスケジュール書いとかなきゃね。


さてさて、遂にぶら下がり器具に次いで2個目の器具を購入してしまいました<(`^´)>
まさに今テレビCMでやってる、お馴染みショッ○ジャパンのワン○ーコア!
1年ほど自重でやってきましたが、やはり素人の腹筋運動は微妙。負荷が他にかかっていて、なんかうまくいかないんですよね。追い込めないのは精神的な問題ですが。。。(笑)

 
これで数カ月、長い目で見てがんばってみます!!
 
絶対に6パック手に入れる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿