2016年9月19日月曜日

休日です♪

どもども(^o^)

世間は連休ですが、オレは連休ではございませんよー。休日でございます。
さてさて、ジョカフェスも無事に終わりまして、台風のせいで蒸し暑い感じはありますが、秋ですかな?
今日はOFFで、マーヒーだったので、母校の吹奏楽部の定期演奏会を観に行ってきましたー。現役時代は同じようにオレも演奏して踊って(笑)、卒業してはOBとして演奏やら、裏かたやら。。。年数の経ち、今回はオールお客さんとして客席で見る。。。。なんとも感慨深いし、不思議な感覚。
なんなんだろなー。。。そんなに上手な演奏なわけない(失礼)のに、鳥肌が立つ瞬間が何度かありました。
感動=テクニック➕センス➕ネームバリュー。。。みたいな方程式があるじゃないっすか?でも人って何に感動するか分からんもんですな。ほんと不思議。オレが歳をとったせい?

さて、そんなわけで、尾道原田芸術文化会館行ってきましたよー( ^ω^ )

これでございました!!お声をかけてくださったのは、Cable&thefamilystoneのギターでもお世話になってます、ギター講師のエルトンことユウさんです。
旧校舎を利用していろんなイベントや、企画をされてるんですねー。今回みたいなのは特殊なケースですよね。音楽フェスとかなら他にもバンドはおるわけですが、今回はオレらだけを見に来る!っていうプレッシャー(笑)不安でしたが、行ってみると、スタッフの方も優しくて、お客さんも天候の割にたくさん来ていただいていて、その上CDも奇跡の枚数を売り上げました!!感謝感謝!!っす!

近年CDが売れないという現状が続いてましたが、今回は何かいつもより良かったんでしょうねー。これまた分からないもんですな(笑)
ギャラにはお米とお野菜などをいただきました!お世話になりました♪(´ε` )
来週も続営業みたいな感じです(笑)
精進しますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿