2016年9月5日月曜日

岡山県某N見高校文化祭行ってきましたー♪

どもどもー( ^ω^ )
台風が次々とやってきておりますなー。ま、幸い我々の住む中国地方は、毎回のことながら大事にはなりませんが。。。


さてさて、先日は矢吹さんのお仕事のお手伝いで、県北のN見高校の文化祭の有志バンドの音響をやってまいりましたー。お手伝い自体超久しぶりでしたねー。昔はちょこちょここの辺でも音楽イベントがあって、お手伝いしてたんですが。。。。近年そういうイベントが減ってるので、本当久しぶりのお手伝いでしたね。

こういう現場に居合わせることは日常的に良くある感じですが、いざ自分がやる、となるとド素人です(笑)
なんとか目標時間内に準備も片付けも出来ましたが、思うようには動けなかったですね。

6組ぐらい演奏観ましたが、いろんなタイプの子達を見れて面白かったです(^o^)

無我夢中な子、超ベースが上手い子(笑)、すごくアンサンブル出来てる初心者の女の子バンド。。。いろんなステージ見れましたね♪




さて、8の字巻き練習するかな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿