2016年9月21日水曜日

気分は多点ぎみ。

こんにちわっす( ^ω^ )


涼しいですっ!さすがにもう残暑も終わりですかねー♪


さてさて、最近夜勤の時は当分ご無沙汰しておりましたYouTube先生にまたお世話になっております。パソコンがマックになってから音がいい感じなんで、ついつい見ちゃうんですよねー。
最近何をするにもスイッチが入りにくい感じはありますが、せめて気分が乗った時ぐらいはやらないとです^_^;


というわけで、久々にツーフロアに。シンバルも手持ちの中で試行錯誤中。。。スタンドが不足だから買わなきゃなー。。。
多点だろうが、手数が多かろうが、全てが洗練されていればうるさくないと思う。。。。思っていますっ。

さあセンスを磨くんだっ!!!!オレっ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿