2016年9月25日日曜日

フルーツぅフェス!

こんちゃ( ^ω^ )

最近改めて自身のプレイを見直す時間を作っています。。。。超下手くそッスネ(笑)いや、本当にすいません。素人である事実に落胆しておるところです。。
でも、わりと明確に目標が見えた感じはあるんで、ここら辺で一皮剥けたいと思っています!!乞うご期待!!(`_´)ゞ


さてさてってことで、矢掛フルーツフェスティバル行ってきましたYOー!!

こんな感じの自然あふれる環境でした♪時期的にもう肌寒いだろうと思っていたら、暑い暑いっ!夏フェスかっ!!汗だくになりましたわ。

いろんなお店が出店していて、現地で獲れる果物もあったり美味しいイベントでしたね。
我々を含め、いろんなアーティストさんや、ダンサーや、神楽もありで老若男女楽しめる感じでしたよ!

残念ながら画像はこれだけですが、結構楽しくできました。素敵なDJさんとも繋がれたので、今後何かしらでコラボできたらええなぁーって感じですね♪

さて引き続き精進精進!!

0 件のコメント:

コメントを投稿