2017年2月20日月曜日

今週末は。。

こんちわー(^^)

さーさー!今週末はいよいよALTER EGOのサポートで三原ジャズです!楽しみですし、不安だし、ドキドキが止まらない(死語)っすねー♪( ´▽`)

今更何やってもどーにもなりませんが、当日のセッティングで今週はずっと叩くす。これも今更ですが、やっぱこのセットコントロール超むずいすっ!!いつ叩いても難しいっ!

自分に声が掛かったからには、絡んだ意味があるような物にしたいので、全力以上でやったります!

当日はこの本番が終了後、THEFROGSで岡山で本番なんですよねー(笑)
絶対灰になってると思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿