2017年2月5日日曜日

素晴らしいっ。

こんばんわー(^^)

今日はオレの住んでる井原のお隣、矢掛に日野皓正クインテットを見に行きましたー。
こんな地方に住んでいると、ビッグアーティストなんかは決して来ない。。。。そう、ビッグアーティストを見るには高い交通費を払って。。。。っていうのがサガ。
そんなオレらの町に奇跡が起こったのです。日野皓正が今日本が誇る若手トップドラマー、石若駿を連れてきたのですっ!!オレは彼を知ったのは最近なのですが、今すごい気になっていて、彼のリーダーCDも買ったりして、かなり入れ込んでます。。

いやぁ。。。生はやはりすごかった。

セットはすごくシンプル。期待どうり。

タッチがすごいっすね!繊細で、パワフルで、柔軟で、ダイナミックで。。。。

みんな変態でゾクゾクしました。



んで、この後にオルターエゴのサポートの初リハ。。。カノウプスのクラブキットと良いイメージを持って行ったのですが。。。。あまりの違いに凹むっていう。。。。我ながら下手くそ(笑)


もう今月はクラブキットだけ叩くっ!!(/ _ ; )

0 件のコメント:

コメントを投稿