2017年2月27日月曜日

改めて。。。。♪

こんばんわ(^ν^)

いやー、今日は1日眠かったですわ。朝も起きるの超しんどかったしー。。。



さてさて、興奮冷めやまないうちに書き残さないと_φ( ̄ー ̄ )

改めて、瀬戸内ジャズキャッスル、良いイベントでしたねー。永田さんをはじめ、関係者の方々大変お疲れ様でしたm(_ _)m
今回オレがこのイベントに参加できたのも、Alter Egoのサポートを頼まれたからなんですよねー。ホントありがたいし、嬉しいし、良い機会でした!!緒方さん、安田さん感謝す!!

でも、サポートあるあるですが。。。行ってみて『え?!ドラムフルセット持ち込まれるんですか?!時間内に転換が厳しいですよ!』と運営側からのご指摘。。。でもここまで来て、現地の22インチのセットではやりたくなかったので、なんとかうまく?話をとうして持ち込みクラブキットで出来ました(・ω・)いやー焦りましたよ!
すごく大勢のお客さんに観てもらって(Alter Ego人気なのね)、流石に不慣れな環境すぎて、緊張やらなんやらで、叩きすぎましたが、気持ちよくさせていただきました!!あざっすっ!
この編成は、ドラマーにとってみんなの憧れ編成なんですよ。ホント幸せでした!
終了後、録音を聞いたら、やはり叩きすぎでした(T . T)ホント下手くそですわ。。。

毎回言ってますが、精進しますっ!!

んで、演奏も楽しみでしたけども、もっと楽しみだったのが大林トリオですよ!タダで観れたし、楽屋前でばったり出くわすしっ!!写真撮ってもらえばよかったー( ;∀;)

やはり最高でしたね!ちょうどCD聞き込んでいたところなんで、余計よかったです!!


んんで、この日はなんとTHEFROGSで夜に岡山イマージュで本番があったので、大林トリオに後ろ髪引かれつつ、途中で泣く泣く移動( ;∀;)
8時50分ごろかな?1ステージやってきました!流石にヘトヘトっすわ。

もう、昼間の状況とは打って変わって、ガチガチのライブハウス!そんなスイッチも綺麗に切り替わらずでした(笑)スイマセーン(・ω・)

さてさて、東京に大阪に向けて、新曲を仕上げないと!!

頑張るでー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿