2017年2月13日月曜日

おやつクインテットVo、7終了♪

コンバンワー(^ν^)

日々ストレス社会と戦っておりますっ!負けるかっ!!


ってわけで、先日おやつクインテットVo、7やってきましたよー!!( ^ω^ )
今回で7回目だそうですが、毎回毎回、満員御礼で!集客力本当にすごい!
一平くんの顔の広さ、集客力、懐の広さに脱帽ですm(_ _)m
今回のメンバーは。。。
ヴァイオリン 中根ゆき
オーボエ 沖恵
ピアノ 宮岡佑三子
コントラバス 我らの原田一平
パーカ MAKEY
でございました♪

相変わらずみんな上手いし、バタついてるのオレだけですわっ。




今回は、初めてかな?ドラム無しでオールパーカッション。割とフワッと乗っかっただけでした(笑)

前の可愛いお子様2人は、本番中に無理やりマラカスを持たせ振らせた。。。いや、一緒に演奏してくれたお子様です。ナイスグルーヴでした。名前聞けばよかったなー。この女の子なんて、『毎回見ててファンです』って言ってくれたし。嬉しいし、頑張らねばっ!と改めて思いました。今回軽くしか叩かなかったのでがっかりしたかな?(笑)
おっさんこれからも頑張るねっ!♪( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿