2017年8月7日月曜日

山の中〜都会のライブハウス!!

こにゃにゃちわ(^^)

夏い暑がジリジリ大人たちを苦しめている今日この頃。みなさまエンジョイしておられますかな???オレはバテバテでございますっ。


ってことで、連チャンライブ諸々終えたのでー!!記録するー!!

まずは、神石高原ティアガルテン真夏の雪まつりでございますっ。


このお話は地元の先輩で、いろんな活動を忙しくされてる、いのさんの紹介で参加することになったのです。いのさんサンキューっす!
初めて来ましたが、壮大な大自然って感じで気持ちのよい空間。暑かったですが夏を満喫した感じですね♪
真夏の風景なのに雪降ってて、デッカイ雪だるま(笑)すごい違和感ですが本当に雪です。涼しげでしょ?(^-^)
この日は、真昼間と夕方に2ステージ頂きました。頑張りましたよー。


お二人とも、座りでございます。
hamaji氏もsoloで参加。いのじゅんもsoloで参加。2人一緒に歌ったりして。



スペシャルドライが気持ちよくて仕方がないんです(笑)でももっと上手く扱えるようになりたいですねー。
そしてイベントの最後はなかなかのスケールな花火!!立派な花火でしたよ!!正直スケールデカかったのでびっくり!
夏に花火を見たいのなら、ここ穴場かもしれませんね?!( ^ω^ )




つづくっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿