2017年8月7日月曜日

山の中〜都会のライブハウス2!!!

からの、打って変わって岡山はイマージュですっ!最近ちょくちょく来てますね!お世話になってます!!

結構出演バンド多かったですねー。この日はhamaji氏のサポートと、FROGSの2本立て。満腹の2セットでございましたっ。
先日とあまりの環境の違いに戸惑うっていう(笑)
お客さん多かったですよー。あ、これhamji氏の本番中に背後からパシャり(笑)


FROGSもhamaji氏のセットも同じで。やはりスパシャルドライ持ち込みで。ドライなサウンドが楽曲をシックな大人な雰囲気に持って行ってくれてる気がします。いいですっ。
FROGSは、最近は新曲を作る時間も今は無く、いつもな感じですが、とにかく3人で攻めて仕掛ける姿勢で臨んでいるライブ。この日も奇跡的な瞬間がいくつかあって、瞬間ですが楽しんでやっております!

個人的に7月、8月はなかなかのライブ本数で、疲労が絶賛蓄積中(笑)この日は早々に帰らせて頂きました。関係者の方々、失礼いたしましたm(_ _)m

充電してまた週末の本番に臨みたいと思いますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿