2017年8月16日水曜日

光陰矢の如しです。

早いものでもうお盆休みが終わろうとしております。みなさんたっぷり休めましたか??


さてさて、数日経ちましたがsoha×THEFROGS-presents-"TOMORROW WITH TODAY"
Release Party @福山Cable!!!終了したのですー!!!

お盆にまさかの2マンイベントということで、都合をつけてたくさんのお客さんに来た頂きました!本当に感謝しています!!!ありがとうございました!!!
ホームである福山Cableで初スペシャルドライ使いましたね!!
自己満ですがいい感じでした!外音もいい感じだったようです!!もっと音色を操れるように研究したいですね!

やっぱり2マンなので、50分という長丁場!出し切りましたねっ!!
色々大変なんで、もうちょいバンドおったほうが楽ですよ(笑)

ソーハは前回よりも上手くなってましたねー!!ドラマーさんも表現力が上がってました!!かなわんっ(笑)スネアがお師匠さんのプロトタイプを持って来られてて、多分2度と耳にすることはないと思い、相当聴き入ってました(笑)いい音でしたよー!



さてさて、そして18日はこれまたレベルの高い本番です!!
自分との戦いであり、楽しみであり、逃げ出したいですっ(笑)
マジで乞うご期待ですっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿