2017年8月20日日曜日

V S O Pふくやまぁー!!!

こんばんわです!!興奮冷めやらぬ感じですが、VSOP fukuyama終了しました!!えげつない本番でした!!!(笑)

これです!この錚々たるメンツに呼んでいただいたことが光栄ですし恐縮ですし、本当にいい経験になりました!感謝です!なんならオレの武勇伝だぜつって自慢します!
しかもですよ!オープニングアクトにコージですわ!困ったもんですわ(笑)すごい濃厚な数時間でした!
オープニングアクトで演奏したlimba trip×コージ×りょうくん。相変わらずコージの存在感は抜群です。なんなんでしょうか?(笑)グルーヴはもちろんですが、音圧?音量?わからん(笑)独特の世界観で”場”を作ってました!
そしてメインです!みんなすごい!!圧倒的なテクニック!!サックスのザイマくんなんか当日初顔合わせでしたからね。これがプロの手口です(笑)エロい音!引き出しの多さ、透き通るような音に脱帽でした!!べっちのポテンシャルも計測不能!この変態どもがー!!!( ´Д`)
そして、りょうくん!すごい!!もはやオレなんぞ全く手が届かない高みへと成長されていました!気持ちいい!!フォデラも本当に最高の音でした!!
今回もリハは当日だけぐらいなパターン。選曲も、今回初めてのものがほとんど。やっぱり、みんな第一線で活躍されているプレイヤー。さすがでした!かなわない!!オレは地方のぬるま湯にどっぷり浸かっているので、本当に苦しい(笑)本番でした。苦しいっていうか。。。幸せだし、楽しいし、刺激的だし、逃げたかったし、テンパったし、気持ちいいし、不安だし。。。こんな複雑な感情を味わえることも近年少ないです!最高の経験をさせてもらいました。感謝ですっ!!明らかな自分の弱さ(テクニック、メンタル、人間力)も痛感できました!また呼んでもらえるように精進せねばっ!と改めて心に誓いました!!!



遅くまで観てくれた、ドラム志望?!のソマリお嬢にも感謝!!






0 件のコメント:

コメントを投稿