2020年3月25日水曜日

失速感

世間が、世界が大変なことになっていますね。パンデミック、クラスター、オーバーシュート。。。なんか映画の世界のよう。今年の流行語大賞はさぞや盛り上がるでしょう(T . T)
冗談はさておき、とうとう3月のイベントは全キャンセル。4月のイベントもキャンセルの話が来てます。5月はどうなることやら。。。
何年も先、何十年も先に、振り返って『2020年だよなー感染病が始まって世界がおかしくなったのは。。。』なんて言われるんではなかろうか( ´Д`)

個人的に大厄も終わって、良い波が来てたのに、なんか勢いが止まってしまった感。早く元の世界に戻りますように。オレにできること。。。なんだろ。手洗い、うがい、イベント自粛。。。こんな状態だとネガティブになっちゃいますよねー。




でもちょっとポジティブな話題。去年から今まででパンデイロ結局3個購入(笑)
素晴らしき趣味の世界。地味に、こっそり練習してます。ホログラムヘッドなんて買ったところで使い道ないのに(笑)誰かパゴージやりましょ。

ポジティブでしょ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿