2020年3月26日木曜日

ちょっと嬉しい話

こんにちは(^^)

先日、生徒さんの家に遊びに行った時。その子プライベートな環境がなかなか充実していて隠れ家のようなスタジオが!!

ん〜素敵♪この子もシンバルはジルジャンで統一(素晴らしい)していて、その中にオレの持っていないオリエンタルのイビツな形状のシンバルが?!なかなかトラッシーなサウンドで即惚れたのですぐ頼みました!!
 あえてエッジが波打っているのが特徴で、かなり見た目もフラット!
 カタログには20”しかないのですが、大判22”です!ムフフ( ´ ▽ ` )
刻んでもオモローですし、クラッシーに鳴らしてもオリエンタルな鳴り。オモローです。

ART渡辺さん、いつもながら感謝です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿