2020年3月15日日曜日

SHIMANAMI

こんちは( ^ω^ )毎日コロナコロナ言うてますねー。。早く終息して欲しいですけど、岡山県とかいまだに報告なし、って感染者がいないのではなく、あくまで報告がないだけって、周りはザワついてます(p_-)

そんな中、気分転換にチャリで初のしまなみ海道行ってきました!!楽しかった!!でも死ぬほど寒かった(笑)


この日は、前から計画してて、天気もチェックしてましたが、雨になってて怪しいなーって思ってましたが、運よく曇り〜晴れで決行!!
一緒に旅したのは、Abstractのベースでお世話になってる溝部くん^^彼もまたクロスバイクを購入したと言うことで計画しました!

 尾道U2からスタートして、向島〜因島〜生口島〜大三島まで行って、そこから生口島の瀬戸田からフェリーでU2に戻ると言うコースで!初心者ですが、頑張った!(笑)ケツ痛かった!!
 いや〜、初のサイクリストの聖地!やっぱチャリ乗りに優しい作りで走りやすかったし、景色、空気、何もかも最高でしたね!
 ↑大三島で行った(溝部っちセレクト)珈琲屋さんからの景色。オミシマコーヒー焙煎所。おいしいコーヒーと最高の景色で、至福のインターバル。この瞬間は時間が止まっていましたね。
でも途中、お昼休憩で立ち寄った道の駅多々羅しまなみ公園でまさかの大雨!まぁ通り雨でしたので20分ほどで止みました。よかった。。

やっぱ、今は体鍛えてなくブヨブヨだからキツかった!また来たいですが、体鍛えないとなぁー。ダイエットも(笑)
でも、リフレッシュできた良きチャリ旅でした!溝部っちサンキュ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿