2020年3月30日月曜日

戦友

先週末は、コロナ騒ぎで少し後ろめたさを感じつつも、お世話になってるライブハウス福山cableのスタジオへ。検温、徹底した消毒!我々お客さんが気持ちよく使えるように、細心の注意が隅々まで行き届いていて、感心しました!!流石ですっ!!
さて、なぜスタジオに行ったかと言うと、尾道在住でYAMAHAのドラム講師の"はーちゃん"こと、舟橋洋一くんと二台セット入れて遊びました(^^)
 いやー、なんか楽しかったなぁ(^-^)
一緒にこうやって叩くのも初めてで楽しかったし、ドラムの話も盛り上がったし、下世話な(笑)話でも盛り上がったし(笑)
彼とは同級生ってのもあって、そんなに頻繁に会ったりはしてなくても、お互いのことを気にしてるっていうか、尊重し合ってるというか(^_^)
終わったあと、飲みに行く予定でしたが、このご時世なんでラーメン軽くすすってから帰りました!
今度はゆっくり飲みながら叩きながら遊ぼう(^^)

著名人もコロナにやられましたね。。。子供の頃から憧れていた方なので残念ですし、ショックだし、コロナの脅威を改めて身近に感じました。。。御冥福をお祈りいたします。早く一刻も早く終息してほしい!!それだけですねー(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿