2024年7月1日月曜日

JAZZな週末でした其の1( ^ω^ )

 どーもどーもー。今回の梅雨は、梅雨らしい梅雨ですねー。蒸し暑いし。

災害が起こらない程度に降って欲しいもんですわー。


ってことで、先週末はズージャー2連チャンでした!幸せな2日間でしたわ(^ ^)


まずは、久々ですがアヤさん&いずみさんのGO!GO!JAZZ!
今回も、ベース阿吹さん、ギターは新濱くん、ピアノはいずみさん、フルートは初顔合わせでしたが益本さん、良きメンバーで楽しく叩かせて頂きましたよー!
LOFTのシンバル前もこれだったかなー。なんか少しコントロールしづらかったです(言い訳)


この日は商店街が夜店の日でめちゃくちゃ混雑してたしお祭りムードな駅前になってましたねー。
アヤさん、色々あって1年半ほど音楽から離れていたそうですが復活されて良かったですね!またお声かけください!!あ、良ければ(笑)
なにはともあれ皆様ありがとうございましたー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿