2024年7月1日月曜日

JAZZな週末でした其の2( ^ω^ )

 ってことで、次はこれこれっ!!

先日もご一緒した、ギターのニイハマくん主催のJAM SESSIONです!ピアノは宮木くん!光栄です!そして、ベースがマリオくん!マリオくんはお子様が産まれて、活動を制限されてるところで、一緒にするのは約1年ぶりぐらいです!

オレの大好きな尾道の商店街の一角にあるオシャレなギャラリー&カフェのULTRAっていう場所です。中は広々としてて天井はコンクリート、壁は真っ白で絵画や写真が飾ってあります。シャレオツー(^^)

どんな事になるんやろー?!ってドキドキしてましたが、凄い!!プレイヤーもたくさんの方が!通りかかるお客さんも入ってこられて、大盛況でした!
いっつもブンブンバーで一緒にホストしてるサックスの石川さんが来てくださったのは嬉しかったなぁー。
他にも東広島、福山、岡山、東京!いろんな方が来られてました!
ドラマーのハセさん!ツーリング仲間の三島くんを通じて繋がってはいましたが、この日初めてお会い出来ましたが、素晴らしいドラミングでした!!カッコいい!!



いやー、凄いメンバーで最高でした!

このホストメンバーだったし、自分セット持ち込みってのもあったし、このハコのコンクリートの天井の反響やらで、絶妙にリバーブがかかっていて、すごく気持ち良い音環境ってのもあって、色々相まって、結果凄く楽しく気持ちよくアゲテもらえました!!ほんと皆さんに感謝です!!

ニイハマくん、また次も誘ってね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿