2011年9月19日月曜日

おもひで。。。

今日は朝から一時間ほど叩いて、あとはサンジャポとか見ながらまったり♪

昼からは、今週末ある母校の定期演奏会の練習に。。。いやぁー、懐かしい!なんかこの歳ぐらいになってから、通っていた中学校に行くと懐かしく、なんとなく新鮮でもあり、不思議な感覚におちいる。
写真の渡り廊下は、夏休みとかにここに立って毎日基礎練習してたとこ。

合奏は、図書室で。。。クーラーが3台も設置してあるやん!!オレらの時代は無かったで。
また今日面白かったのが、オレがセッティングして叩きだしたら、みんな見る見る!そんなにオレが珍しいか?!オレが出す音が珍しいか?!(笑)

まぁ、それなりに楽しく現役達とドラムとパーカッションでバトってきました。

それが終わり次第、矢吹に入って鬼の4時間レッスン!!先週の日曜に引き続きだから免疫が出来たのか、そんなに疲れなかったなぁ。。今マィブームの重ねシンバルで1人で楽しみました(笑)ちゃんとレッスンもしたよ(^-^;

んで、ぶらりcableしてきました♪

明日は久々のオフ!
どう過ごすか考えながら寝るかな。。。。


2 件のコメント:

  1. 結構更新されてるんですね!
     確かに、俺も昔かよってた小学校の前とか通ると、懐かしい気持ちになったり、「うっわ! 俺らの時あんなもんなかったぞ!」みたいな感じになりますwww
    これからもブログがんばってくださいね~(・∀・)

    返信削除
  2. まっさ~さん、コメントありがとうございます!
    これからも、チョイチョイ更新していくんで、また遊びに来てくださいね!

    返信削除