2011年9月20日火曜日

respect!! adam deithi

台風が近付いてますなぁ。明日が一番近くを通るみたいなことを夕方のニュースで言っとったね。みなさん、充分な台風対策をしてくださいね。でも、我々の住んでるところは、幸い警報も出ないぐらいなレベルでしょう。学生のみなさん残念!!

ってか、ここ 最近adam deithiが最高にシビレる。すごく好きです。16とか、何とも言えないグルーヴ!まるで叩いてる自分が、自分の叩きだすグルーヴにノッて踊るような。。。あぁいう表現がしたいね。
もぅ、もっぱらadam deithiのフレーズをひたすらコピってマス。全然出来んし、かなり違うけど(涙)

まだ時間も早いので、もう少し叩いてみます!このやろー!

あ、写真は、矯正仲間で生徒のサクラちゃん。今日はシャッフルに苦しんどった。
がんばろなー!


0 件のコメント:

コメントを投稿