2011年9月25日日曜日

今日の予定終了~♪

世羅の備後野外音楽祭から帰ってきました。寒かったぁ(>_<)この時期の山の温度をなめてました。ありゃ死ぬで(笑)

久々にリョーヘイ氏とか、ノバシー氏とか、いっぱい仲間に会いました。寒かったけど楽しかったな♪

フロッグスには、2曲参加の予定が3曲参加になったけど、楽しめたし、ノレたと思う(^-^;フロッグスは、あぁ見えてすごく決まりごとが多いので、聞くぶんには気持ちいいが、やると大変(笑)

イベント終盤には、kojiと久々に一緒にやった。やっぱスゲェーね。
なんか音を出してる間の集中力がハンパない気がする。。。刺激になりました。

明日は朝から、アレキサンダーテクニックで府中にGo!
昼からは笠岡。夕方は矢吹レッスン。

明日も慌ただしいが、楽しみまっす!

じゃ寝ますぅ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿