2011年9月24日土曜日

おはようございます♪

昨夜はlive終わって、2時ぐらいに帰ったので、ブログ書くつもりが寝てしまった。。

昨夜は祝日でしたが、けっこうお客さん入ってて、盛り上がってましたね♪さすがwestern style !!

いつも最近心掛けてることがあって、、、live中に『わあぁぁぁ~!?』ってならないようにする。ようするに、熱くなりすぎて周りが見えなくなるとアウトなんで、冷静さを持ちつつ、熱くなる!っていう。。。難しいですよね(笑)

今回は、少し熱くなりすぎました(笑)
周りが時々把握しきれてない瞬間があったし。

メイシュエさんの最近恒例の、予定外の進路変更!!(笑)
けっこうスリリングで、刺激になるんで、どんどんヤッてくださぃ!

さて、今日は井原市民会館だ。
んで、夜は芦田湖オートキャンプ場で、野外イベント。
今日も長い1日になるで~♪

あ、写真は昨夜のlive風景♪
western style!


0 件のコメント:

コメントを投稿