2011年11月7日月曜日

妹尾美穂with TRI4TH!!the frogs終了~!!

終わりましたよ~!楽しかったぁ♪

TRI4THカッコよかったわ!
ジャジーで、スリリングですごく楽しめました!こんな管が2人いれば最強だよなぁー。。。
みんな、個性的で好きな感じでした♪妹尾さんのピアノやっぱ良いっすわ。
あとみんなマリオ好きでしたね(笑)

最後のへんは、我々もお客さんも総立ちで、ステージと一体化してのりのりな感じ!
気持よかった!





おっと、我々frogsもがんばりましたよ。
やはり昨日の「やってしまえ感」でいくと今日のTRI4THと不釣り合いになるので、シビアにやりました。一番気を付けたことは、ダイナミクスですね。マックス音量と、ミニマム音量のギャップ。。。
ほんとに難しいところではありますが、挑戦ですよ!!
今日は、ステージでのリハもたっぷり出来たので、そこらへんの音づくりにも時間かけれて良かったな。
なんか、だんだんfrogsの雰囲気、空気感みたいなものが見えてきたかな。。。本番、個人的にも、frogs的にも良かったんじゃないかな。満足はとても出来ないにしても、少しづつ前に進めてる感じ。一体化していく感じ。

なんか、frogs楽しい。
今までいろんなバンドしてきたし、今もやってますが、かなりお気に入りですね。
んで、まだまだヘタなりに可能性を感じるんですよね。まだ良くなるはず!!!。。。。。ってサポートなんですがね(涙)

お、真ん中の人は誰やねん!?知らないお客さんです。。。3人の画像これしかなかった(笑)

サトシくんは、リハ前の出原レッスンの効果あったんじゃないかな?!(笑)

あとfrogsのライヴは、12月半ばの広島だけ。。。。帰り際2人に言ったけど、あと年内3本ぐらいライヴ入れよっ!(笑)





なんかブログ書いてて思うんだけど。。。オレ、日記書くのヘタ(T_T)
もっと現場で感じたことを書きたいんだけども。。。ボキャブラリー無さ過ぎ。あははは(・。・)



腹減った。。。
明日からジャンベ叩くぞ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿